お笑いコンビ「サーフボードストレッチ」のネタ『コンビニ』が脳裏に焼き付いて離れない

2020/04/17

動画

t f B! P L
みなさんは、お笑いコンビ「サーフボードストレッチ」をご存知でしょうか。

彼らのネタで『コンビニ』ってのがあるんですが、なんかもう、あのBGMが脳内でリピートしまくりで困ってます…。



【漫才】サーフボードストレッチ『コンビニ』

独特すぎる…。

クセになります。

サーフボードストレッチのお二人は、芸能事務所に所属していない現役の会社員らしいですね。驚きです。完全にプロの芸人。



そしてクセになるBGMはこちら。


WALKIE TALKIE-KING KONG & D'JUNGLE GIRLS.


追記

余談ですが…サーフボードストレッチのたかしょーさんから「いいね」いただきました

さっき、この記事のことツイートしたんですよね。


そしたら、フォロワーさん全員からスルーされちゃったんですけど、唯一、一個だけ「いいね」が付いてて。

誰が付けたのかな?と思って見てみたら、サーフボードストレッチのたかしょーさんご本人でした。


なんかもう、ホント、すんません💦



ツイッターやってます
@gattoliberoTW


自由ネコ2020です。

「ツイッター以上ブログ未満」くらいの感じでユルく行く予定です。

自由ネコ(はてなブログ)

自由ネコのツイッター @gattoliberoTW

このブログを検索

QooQ