【悲報】いつの間に忍者ツールズのサービス8種が終了していた…(忍者カウンターなど)

2020/04/14

インターネット スマホ&PC関連

t f B! P L
「そういえば『忍者メールフォーム』ってあったな…」と思い出したので確認してみたんですが、いつの間にサービス終了してました…。

「忍者カウンター」とか「忍者アクセスランキング」とか、合計8種類のサービスが終了…と。

時代の流れを感じますねぇ~(しみじみ)



終了するのは、以下の8種類のサービス。忍者AdMaxとか、忍者おまとめボタンは健在です。

以下、終了~。お疲れさまでした…。

・忍者アナライズ
・忍者カウンター
・忍者サンドボックス
・忍者ビジター
・忍者バリアー
・忍者アンケートフォーム
・忍者メールフォーム
・忍者アクセスランキング


「ブログ」「ホームページ」「アクセス解析」「AdMax」「画像RSS」「おまとめボタン」は、まだ生き残ってますね。

生存確認いたしました('◇')ゞ!


忍者ツールズさんのサービス、どんどん使っていこうぜ!さもなくば、忍者まるごと、完全終了しちゃうよ!


実際のところ一応、私も「忍者AdMax」を利用させていただいてますし(収益の有無はおいといて)、
これから「忍者おまとめボタン」をブログに設置してみようかな…って考えてたところなんで、忍者ツールズさんには、なんとか頑張っていただきたいです。

画像RSS」ってのも、ちょっと使ってみたいですね…。


ツイッターやってます
@gattoliberoTW


自由ネコ2020です。

「ツイッター以上ブログ未満」くらいの感じでユルく行く予定です。

自由ネコ(はてなブログ)

自由ネコのツイッター @gattoliberoTW

このブログを検索

QooQ