人には向き不向きがあるし、イヤなものはイヤ。そう言い切ってもOKなのである。

2020/08/31

生き方

t f B! P L
最近、なんとなく何かに気づいたというか、生まれ変わった「NEW・俺」。

現代社会に見切りをつけたと言っては言い過ぎかもしれませんが。

でも、もう、そんな感じです。ダメなもんはダメだ。

みなさん、今まで本当にどうもありがとうございました。 - 自由ネコ


悪く言えば「心がポッキリと折れた」感じだけど、よく言えば、ここから新しい何かが生まれる気がするというか、なんつーか、「再生」っていうのはちょっと違うかもしれないけれど、なんだか新しいフェーズに突入したような予感はしています。

「踏ん切りがついた」とでも言いましょうか。

「向こう側の世界」へ飛び込む覚悟ができたとでも言いましょうか。

良い意味でね。


このツイート。読んでハッとした。ここまで言い切ってしまう勇気が自分には無かった



めちゃめちゃ分かる。

共感する。

そういうことだと思う。

完全に同意。

ゲスいニュースとかゲスい情報に吸い寄せられそうになったら、このツイートを思い出したい。

自分から率先して「自分の心を折るような行為」はしない。すべきではない。

人生の残り時間も少なくなってきたし、あとはもう、心穏やかに死ぬ準備を整えていきたい。


ツイッターやってます
@gattoliberoTW


自由ネコ2020です。

「ツイッター以上ブログ未満」くらいの感じでユルく行く予定です。

自由ネコ(はてなブログ)

自由ネコのツイッター @gattoliberoTW

このブログを検索

QooQ