【動画】『観るだけで人生が「好転」する映画 TOP5』by マコなり社長

2020/03/10

すごい人 動画

t f B! P L
社長兼YouTuberの「マコなり社長」の動画が非常に面白くて勉強になります。

観終わった後に、自分の中に何らかのプラスがもたらされている…そんな気がします。(個人差があります)

例えばこの動画とか、そもそもタイトルが『観るだけで人生が「好転」する映画 TOP5』ですからね。


そりゃもう、好転するでしょう、人生が…!



第5位「きっと、うまくいく」

第4位「ショーシャンクの空に」

第3位「最強のふたり」

第2位「天使のくれた時間」

第1位「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」

マコなり社長が、人生が好転する映画第2位として「天使のくれた時間」を紹介していましたが、その中でふれていたTEDの動画も貼っておきましょう。

ロバート・ウォールディンガー: 人生を幸せにするのは何?最も長期に渡る幸福の研究から | TED Talk Subtitles and Transcript | TED


結局、突き詰めると…。

人生を幸せにするものは…

「良い人間関係」

…ですか。


なるほど…。

そういえば、つい最近、2週間くらい前に、私もそんな記事を書きました。

結局は人生を共有してくれる誰かの存在が重要なんだな」…って話。

もうめんどくさいからオレなりの「人生の歩き方」的な集大成っぽいエントリー書く。

今後も、マコなり社長のYouTubeチャンネルからは目が離せません。


ツイッターやってます
@gattoliberoTW

自由ネコ2020です。

「ツイッター以上ブログ未満」くらいの感じでユルく行く予定です。

自由ネコ(はてなブログ)

自由ネコのツイッター @gattoliberoTW

このブログを検索

QooQ